模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


新しい機材を購入です

4月になりました、会社的には新年度スタートです!
職場では未だに、1名減で業務を行なってますので忙しいです(汗

とりあえず、前向きに前向きに~(*´Д`*)
模型の方も、現在MGギャンを製作中であります
スジボリ追加、捨てサフまで終わりました
ある程度、形になってきましたら画像をアプいたします♪

話は変わりまして、ずーとガマンをしておりましたが
物欲に負けてしまい、新しいカメラを買ってしまいましたw

発売したての、Canon EOS 80Dをポチっちゃいました
(レンズは、シグマ 17-70mm 2.8-4.0 MACRO OS HSM)

IMG_3928.jpg

70Dを買おうか迷い続けて、1年半(笑)
しかし、80Dが発売される情報を知り ついに決断しましたw
どうせ買うなら、フルサイズ機の6Dとも思いましたが
レンズ資産を生かすため、APS-C機にしました~
7D Mark2も、価格がこなれてきて最後まで迷いましたね・・。

これから、色々な写真を撮って
性能を確かめたいと思います(*´Д`*)v
腕がついていかないですが・・。

今まで、色々な場面で活躍したKISS X5 ご苦労様でした!
このカメラで色々、学べた気がします
入門機を超えた性能ですよ、間違いなく

sig11.jpg

さて、物欲を満たしてテンション上がったので
模型製作に戻りますw


« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ