模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


RZMと例会参加

こんばんわです!

先日は、裸族ミーティング(RZM)をステーキ宮で行ないましたw
裸族ミーティングは粋にセレブ飯?を食いながらのスタイルが定着してきたようです(*´Д`*)
写真を忘れたので、美味しさが伝わらなくてスミマセン~
RZMでは、HMEの展示内容を軸に話しました

お腹を満たした後は、ひこうせんの例会へ参加してきました!
中々、模型熱がすごく各テーブルで盛り上がっておりました
テンション・・・頂きました(笑)
戦車が多かったかな?

IMG_0272.jpg

IMG_0273.jpg

IMG_0274.jpg

精度の高い戦車を見ていたら
久々に、戦車やりたくなったな~(;´∀`)

IMG_0277.jpg

IMG_0275.jpg

それにしても、皆さんクオリティーが高いですね
本当色んなテンションを貰えた気がします

帰宅後、次製作のギャンの表面処理を進めてみました

IMG_3921.jpg 

それでは今日はこの辺で~
でわでわ!!


« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ