模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


懐かしいのが出てきたので

先日、今年最後のスキーに行ってきましたw
子供も最後と言うことで、楽しんだようです・・・多分w

さて、そんな中
模型ネタでは無いのですが
過去に撮っていた、懐かしい動画が出てきたので
You Tubeにアップしてみました
初めて、つべに動画あげたのですが・・これ面白い?と言うか便利かもですね~

あ、動画はこれですw
昔、タケウチモデルさんでドリフトしていた動画でございます(;´∀`)
懐かしいですね~、おまけにラジコン操作下手糞ですね(汗)



今では、模型三昧ですが
この時は、サルのようにラジコンドリフトに明け暮れてましたね~
ちと、またドリフトしたくなってきたかも~(爆


でわでわ


« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ