模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


自分のやったことに自信の持てない人なんて嫌いよ!

おはようございます DEATH!

タイトルにも有ります、劇中でフラウ・ボウがアムロに言ったセリフです・・・が
中々、良いことを言っている気がしました

自分も日々、気をつけてますが
仕事でも趣味でも、「自分のやったことに、自信の持てない人なんて嫌いよ」的な人が
男女問わず、若い世代に多いんですよね・・・(;´∀`)
自信あり過ぎて、逆に将軍様も、要注意ですが(汗

今、ファーストガンダムを見直すと
結構~名言が、グッと来るのは 自分だけ?(笑)

さて、話が脱線しましたが
エルメスの製作状況です

機体本体は、こんな感じで纏まりました
コクピット裏は、つや消しコート後に取り付けます~

IMG_er3908.jpg

翼、エンジン付近はこのような感じです
写真が暗くて見難いですが、バーニア内部は、ブルーで塗装しております

IMG_er3909.jpg

IMG_er3910.jpg


旧キットの為、パーツ毎に塗装が難しい為
最低限、後組み出来そう部位で塗りわけしました~
今は、ビーム砲を、こんな感じで作り変えております

IMG_er3907.jpg


キット付属に比べて、精密感は増したと思います
こちらは、後ほどプライマーを施しガンメタ系に塗装いたします(*´Д`*)

でわでわ

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ