模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


ああ、アムロ・・・。時が見える・・・。

こんばんは DEATH !

待ち焦がれていた、バーニーが手元に届いて
萌えておりますw

IMGb_3906.jpg

前回のネーネと同様に、カラー変更して仕上げてみたいと思いますー(*´Д`*)
そうそう、1/20のリン・ミンメイも出るらしく~予約してきましたw
HMEまでに、発売されれば~良いな~(ぼそっ
HMEと言えば、今年は1ヶ月早まっての開催のようですね
かなーり、焦ってます(;´∀`)

さてさて、エルメスですが
スジボリディテールを追加して、基本塗装&パネルラインの塗りわけ中で
ございます

EIMG_3904.jpg

EIMG_3903.jpg

アニメカラーを気持ち発色寄りに、塗ってみました
艶を落とすと、可愛い?エメラルドグリーンに仕上がる予定です(汗
塗りわけ途中ですので、機体上部の凸モールドはまだ塗ってませんです・・。

あと、メインバーニアは他社パーツをメッキ風に塗装中です

EIMG_3905.jpg

亀速度ではありますが
製作報告と言うことで~でわでわ!!


« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ