模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


とんがり帽子

2月も、あっという間に終わりそうですね
来月には43才にレベルアップしますw

悲しいけど、これ戦争なのよね て名言が頭の中をよぎります(;´∀`)
早い早いよ!スレッガーさん(今聞けば、なんかエロイねw) 俺だけか(汗)

話が反れましたが、旧キットのエルメスを製作開始です~
流石の旧キット、ヒケと言うレベルを超えて段差です
ひとまず、醜い所はパテで整形中です

IMG_e3901.jpg

それと、コクピット部分を開口しました
後ほど、裏にプラ板&メタリックシールを貼り付け予定です

IMG_e3902.jpg

以前もエルメスを製作したのですが、旧キットの中では
デザインは良いものだと思いますね~
それでは、製作がんばりますよ~!


でわでわ


« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ