模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


上半身完成です

マックスファクトリー バーニーの発売日が延期していて
涙目のOGです┏〇ペコリ
憂さ晴らしで、機甲戦記ドラグナーをぶっ通しで見てやりましたw
この年代のアニメは、爽快感抜群で、面白いですね

さて、ガンダムDXの進行状況ですが
上半身まで、完成いたしました

IMG_0013dx3.jpg

IMG_0012dx1.jpg

どうでしょうか、自分なりにカッコよく纏まった気がします・・・。
肩のデカールも迷いましたが、「DX」 の文字を他社デカールを用いて
雰囲気を似せてみましたが(汗

IMG_0006gxd.jpg

腰アーマー内部も、塗りわけ処理を行ないました
只今、脚の製作に移行しております
フレームは、メタリックカラーとメカサフで塗りわけ
足首シリンダーは、アクセントカラーでレッドを置いてみました

IMG_0013dx4.jpg

これが完成しましたら、旧キットのエルメス MGギャンの製作になります~
引き続き、頑張りたいと思います!

でわ、天候が荒れそうとの事ですが・・・。
娘のスキー特訓に行ってきますーw

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ