模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


進捗状況ガンダムDX

雨が降るほどの気温上昇かと思えば、大荒れな北海道w
気温変化で、治りかけの風邪がぶり返してます(涙)
ビタミンCでも補給して、抵抗力つけたいと思います(*´Д`*)

さて、牛歩ですがガンダムDX進めております
まずは、ノーマル状態でも十分カッコいいのですが
腰部を1.5ミリ程延長しまして寸胴を解消してみました
(左)ノーマル
(右)延長後

IMG_0004dxbd0.jpg

頭部は、アンテナのシャープ化
スジボリ追加、見えずらいですがバルカンをメタルパーツに換装しております

IMG_dxhd0003.jpg

胸部なども、モールド&スジボリ追加を行なって
ここまで、完成です

IMG_0004dxbd1.jpg 

IMG_0004dxbd2.jpg 

現在は腕&腰周りを製作しております~(`・ω・´)ゞ
それでは!!

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ