模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


月は出ているか?

少し間が空きました(;´∀`)

本題に入る前に雑談をw
最近、職場の方が何やらガンプラにハマッたようで
色々と質問されます(笑)
答えれる範囲で、レクチャーをしてます
入り方はさまざまですが、身近で模型に興味を示してくれる方が増えると
嬉しいですね~
個人的には、がっつり深みにはまって欲しいものですがねw

さて、依頼品のガンダムDXですが
ツインサテライトキャノンを仕上げてみました!

バックパックはこんな感じです
バーニアは、メッキ塗装でメタル感を出しインナーバーニアを社外パーツで構成しております

dxbp1_0007.jpg

サテライトキャノンは、マスキングにて塗りわけて
情報量をあげてみました
マズル部は、写真では見えませんがメッキ風に塗装しております

sat1_0008.jpg

sat2_0009.jpg

リフレクター部はこんな感じです

sat3_0010.jpg

sat4_0010.jpg

現在、武器&シールドの表面処理とスジボリを追加しております~
でわでわ


« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ