模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


ガンダムDX始めました

おはようございます!

2月に突入しましたw
今月は、冬祭りや雪祭りがあるので
子供に連れて行け~攻撃にあいそうです(;´∀`)
どちらかには、撮影も兼ねて行きたいかな?

さて、MGガンダムDXの製作に入りました
何時もジオン系を作る事が多い?のでガンダムタイプは新鮮ですね~
新しいキットはスタイルが良いですね

IMG_38921dx.jpg 

IMG_3892dx.jpg 

ツインサテライトキャノンを背負ったら
ボリューム満点になりそうです(*´Д`*)
脚は気持ち延長した方が、かっこよくなりそうかな~

でわ、製作開始報告と言うことで~♪


« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ