模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


キュベレイ完成しました

晴れた翌日は、ものすごく寒い旭川です(汗
いわゆる放射冷却現象で気温が下がります
青空すぎる天気は、温かく気持ち良いのですが・・・翌日が怖いですw

さて、それは置いておいて(;´∀`)
依頼品のキュベレイが完成いたしました

ギャラリーへ

アニメカラーでの製作がご希望でしたので
こんな感じで仕上げてみました

IMG_3882q.jpg

IMG_3884q.jpg

バインダー裏はマスキングにて塗りわけしました
メカ部のカラーリングは、前回製作のキュベレイと同じ仕上がりです

IMG_3885q.jpg

モノアイは付属シール使わず、塗装にて塗りわけました
胸部ディテールもホワイトチューブに変更

IMG_3889q.jpg


IMG_3888q.jpg

全体図はこんな感じです

IMG_qb0002.jpg

IMG_qb0003.jpg

IMG_qb0004.jpg

IMG_qb0005.jpg

IMG_qb0006.jpg

連続で製作しましたが、キュベレイREVIVEは気に入ってます(*´Д`*)
皆さんもいかがですか~?

それでは、次はお待たせしました
MGガンダムダブルエックスの製作に入りたいと思います~

でわでわ~

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ