模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


進捗状況です

本日は、会社の飲み会のおかげで、二日酔いですw
調子に乗って、日本酒を飲んだせいかも・・(汗

そんな、体調が悪い中ですが天気が良かったので
近所の公園で、子供のスキー特訓をしました(`・ω・´)ゞ
坂から強引に押して、滑る恐怖を楽しさに変えたら
後半、楽しんでくれました~まずは第一段階成功かな?w

さて、製作依頼の進捗状況ですが
メタリック部の塗装は完了しました

IMG_3880.jpg

その他、スジボリ作業が終わりましたので
白系部品のサフ吹きまで完了しております

IMG_3881.jpg

処理漏れを確認後、塗装工程にすすみたいと思います~

でわでわ~

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ