模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


ケンプファー・ロールアウト

久しぶりの徹夜です、こんばんはw

明日?、今日は20年ぶり位のスキーに行く予定です~
とりあえずレンタルでやりますが、滑れるのかな(汗

さて、ケンプファーですが
ロールアウトしましたので、ギャラリーに写真追加しました
良かったら、ご覧になってくださいねw

画像クリックでギャラリーへ

kampfertop.jpg

そうそう、今回撮影しておりましたら
三脚が壊れてしまいました(;´Д`)
どんなのが良いのか、ヨドバシオンラインでも見て
検討しましょうかね~

でわでわ~

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ