模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


上半身が完成しました

最近、朝に強くなり~めっきり夜に弱くなりましたw
老化現象でしょうかね(;´∀`)

なので、最近は早朝にモデリングをやる事が増えてきてます
朝っぱらから、新鮮な空気では無くシンナーをいっぱい吸う
健康的ですね(笑)

そんな中、ケンプファーの上半身が終わりました

kpup1.jpg

カラーは指定色より明るめで調色しました
コバルトブルーをメインに蛍光ピンク、他何いれたっけか(汗
明るい青の方は、アイスコバルトブルーで着色してます

kpup3.jpg 

kpup2.jpg 

腕もスジボリ、肘部分に新規ディテール追加
他は間接のパイピング処理を施しました

kpup4.jpg

首周りにはメタルパーツ、メッシュチューブを用いて動力パイプを取り付けました
判りにくいですが、襟パーツは分割して底上げして気持ち、首を埋もれた感じにしました
他は、後頭部の延長w

kpup5.jpg

さて、次は脚周りのスミイレ、デカール貼り、トップコート作業に移りたいと思います~
その次に、武器製作へ ( ´-ω ・)·︻┻┳══━一
ケンプファーは、武装が多いんですよね(汗
がんばります~ でわでわ

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ