模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


脚をイジリー岡田

ブログタイトルがオヤジギャグでごめんなさいw
年齢を感じますね(*´Д`*)<うゎああ

キュベレイのオークションも無事終わり
沢山のアクセス、そしてご落札ありがとうございました!
これからも不定期ではありますが、出品の際は宜しくお願いします。

そして、オークション終了後に製作ご依頼を2件ほど頂きました~
ありがとうございます。
製作進捗状況は、ブログで公開いたしますので
宜しくお願いいたします。

さてさて、現在進めておりますケンプファーの方ですが
脚のディテールアップを終わりました。
今回は、派手な部品の切り飛ばしを行なわず
ライトタッチで終えてみましたw

IMG_kp3873.jpg 

IMG_kp3874.jpg 

スジボリ追加、プラチップ貼り付け、パーツ開口といったところです(;´Д`)
塗装後、デカールを貼れば
程よい情報量になると思います(汗

模型話とは関係無いのですが、買い物公園のイルミネーションを撮影に行きたいのですが
なかなか、天候などの問題で行けてませんOrz
連日、雪降りすぎですwww

札幌のホワイトイルミネーションも綺麗なんですよね~
あ、雪祭りも~来月開幕か

でわ また

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ