模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


チマチマ進めています

正月出番の代休と言うことで、今日と明日がお休みです(*´Д`*)

せっかくの休みだから~買い物行こうぜ!!とイオンに出掛けたのですが・・・。
激混み状態にて、駐車場を一周して帰還しましたw
まだ、正月休みって事ですかね(汗

ちょいと疲労困憊ではありますが、ケンプファーを少しだけ弄りました

腕にディテールを追加して、サフチェックですw
つるんとした、腕に機械感?をだして情報量を上げてみました
可動を犠牲にしない範囲で、パイピングです(笑)

IMG_0007k.jpg

IMG_0008.jpg

IMG_0009k.jpg


こんな感じで進めております~
あ、確か・・。今月はPLAMAX第二弾 バーニーが出るんだっけかな?
楽しみですねw 萌え萌え(^艸^)

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ