模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


キュベレイ完成しました

あけましておめでとうございます!

元旦出番で、美瑛~富良野へボイラーの水漏れ修理をしてきました(笑)
あと、年明け早々10年以上逢っていない知人と突然連絡が取れて
ちとビックリしてますw
おまけに、結婚して幸せになっておりました(*´Д`*)p めでたいね

さてさて、大晦日に気合いれて製作していた
キュベレイが完成したので、ギャラリーにアップしておきました~
良かったら、ご覧になってくださいねw

ハマーンキュベレイは、やっぱりキャンディ塗装ですよね?

qubmain.jpg

画像クリックでギャラリーへ

さ~て、明日も出番だw がんばるぜよ~(´ー`)y─┛~~


« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ