模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


暖かい冬

今年の冬は、暖かいですね

ちょっと気温が下がりマイナス10度位になっただけでも、寒く感じますw
雪が少ないのも、嬉しいですね~
油断してると、帳尻あわせでドカ雪到来ってパターンかも??(汗

前回も書きましたが、奥歯の虫歯治療に通ってるのですが
大分、良くなってきたので模型にも少し集中できるようになりました(*´Д`*)
頭痛・歯痛はモデラーの敵ですね

そんな中、浮気モデリングですw
キュベレイ始めました(爆

qb1.jpg

qb2.jpg

パチ組してみましたが
結構このキット・良いですね~
何よりも、すごい組みやすかったです~ストレス・レスなキット?(笑)

素の良さを生かし、製作開始です!!

でわまた!!!!

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ