模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


師走・模型・そして・・・

すっかり更新が停滞してました(汗

12月に入り、仕事やら色々と忙しさも重なって
模型製作も中断してました(;´Д`)
しまいには、突然 奥歯が痛み出して
久々に歯科のお世話になっております~
自分のケアを怠っていた罰ですねw
笑えませんが、現在 顔の半分が腫れておりますil||li_| ̄|○il||li

さて、模型の方ですが
ケンプファーを少しだけ進めてみました~

kpz.jpg

胸部のボリュームアップの為、パテ盛り~整形
頭部も形状変更の為、パテ盛り~整形~
後、アゴを引かせる為に首周りの加工
他、ちろっとディテール追加

kp1.jpg

kp2.jpg

年内の完成は、難しそうですが
がんばって完成させたいと思います~
あと、来年はマクロスキット作りますよ~!!

それでは、生存報告を兼ねての更新でした(`・ω・´)ゞ

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ