模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


POOH熊谷と仲間達の模型作品展2015

とうとう冬将軍が到来しましたね~
朝起きると、一面真っ白ですw

さて本日は、芦別で開催されてます
「POOH熊谷と仲間達の模型作品展2015」へ行って来ました

IMG_3820z.jpg

羅心会メンバーのチャンクムさんと現場に到着し
作品を展示してますと、POOH熊谷さんが会場に登場
挨拶した後、色々とお話させていただきました~色々とありがとうございました!
名前、覚えてくれたかな~(汗
その後、タカ8さんファミリーも到着しまして、いつもの雑談開始ですw

今回会場では、メガザクを汚そう!!的なものがありまして
うちの娘にも、「やってみようぜ?」と促すと最初は嫌々でしたが・・・。
気が付けば・・・・没頭www

IMG_3813z.jpg

未来のモケ女に育成しますか?(汗

さて余談はこの位にして
会場内の素晴らしい作品をどうぞ!!

IMG_3793z.jpg

IMG_3792z.jpg 

マッドマックス熱上がりそうです・・・。
DVDもう一回見ようかな~
ウィーゴですが、これを見たら~ちょっと欲しくなってきました・・(^艸^)

IMG_3787z.jpg

IMG_3784z.jpg

模型を楽しんでるな~と感じますね
僕はこんな、楽しいキット大歓迎ですwww

IMG_3794z.jpg

ビッグバイク・ハーレー
スカルハーレーは、相変わらずスパイシーw

IMG_3788z.jpg

羅族フィギュア担当としては、外せません(爆
来年は、本気で1/8あたりの萌えフィギュア作るぞぉ~(´ー`)y─┛~~

IMG_3814z.jpg

IMG_3808z.jpg

IMG_3800z.jpg

飛行機モデル、今回は舐めるように見てきました
いや~、一番自分では敷居が高いキットかもです(汗
こだわりレベルが半端ないっす

IMG_3803z.jpg

IMG_3809z.jpg

完成度が素晴らし戦車
そして遊び心満載の、ウィーゴ 楽しんでるな~

最後は、羅心会カーモデルのエキスパート
チャンクムさんの作品
そして、僕のSDガンダム&ぷらぞーさんのダブルオー(`・ω・´)ゞ

IMG_3797z.jpg

IMG_3795z.jpg

最後に・・。

模型展示会は、本当素晴らしいですね

写真では伝わらない、生の情報を得る事が出来ます!
少しでも上手くなりたい&模型を楽しみたい&好きになりたい人は
是非、これから開催される模型展示会へ足を運ぶ事をお勧めしますw
絶対、楽しいはずですよ(笑

今年はHMEもそうですが、千葉しぼりイベントへの参加
最後の締めで、POOHさんの展示会にも作品を並べる事が出来て
とても充実した一年になりました(*´Д`*)

来年も、出来る限り
模型イベントには参加したいな~て思います~

でわでわ!!

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ