模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


1/100 アタック トマホーク

ちとか風邪気味のOGです( ´∀`)

さて、またプの話ですが
確か~小学生だった自分・・。

マクロスと言うアニメが大好きでして
始めて、作ったキットがこれ!

当時、男なら優雅なデザインのバルキリーより
無骨なデストロイド?だよね~て
買ったのかは・・不明ですがw

tom_01.jpg



1/100 デストロイド  トマホーク


購入(*´ω`*)


パッケージにはアタックトマホークと明記
再販と共に名前変わったのかな?



しかし、再販とはいえ30年前のキット
関節は動かない!(股すら開かない( ´Д`)=3
当然!はめ込みキットでないので
仮組み・・・めんどくせーw


tom_02.jpg

でも

デザインは30年前の物でもいい感じ!!

暇をみて、関節を動くようにしたり
手を加えてみようかと思います(多分w

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ