模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


年末に向けて

オークションに出品してました
MGギャン、HGBFすーぱーふみな共に多数のアクセス
そして、ご落札ありがとうございました
作品を気に入っていただけたら幸いです┏〇ペコリ

さて、11月も半ばを過ぎまして
今年も、もう終わるじゃん!!と一人あせっておりますが・・・。
懲りずに、プラモですw

次は、こいつを作ります~

kanp1.jpg

MGケンプファーですw
今何故!こんな古いキットを~と言われそうですが
実は、ガンプラ復帰の1作目がHGケンプファーでした
そこで今、自分が出来るレベルでどこまで作れるか試したくなり
積みプラの山から下山させてみました(^艸^)

年内完成を目指してみますが、浮気性な性格なので
そのうち、違うキットを作ってるかもですが(汗
やってみますね~

でわでわ~


« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ