模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


ギャン仮想高機動型

本日は、仕事の代休で朝から模型してましたw
天気が良いのに、不健康ね~(^艸^)

そんな中、ギャン高機動型が完成しましたよ~
同時にオークションに出品しましたので、宜しかったら見てあげてください

画像クリックでギャラリーへ

gyan2top1.jpg


今回、撮影の照明の当て方を変えてみましたが、どうでしょうか?
ちなみに撮影機材は、今までとまったく変わらずです

Canon EOS  kissX5 とキットレンズ(爆
室内撮影は、まだこの子でがんばれる気がしますが・・・。
動く被写体では、限界きてます(;´Д`)

kiss5.jpg 

本当、光のコントロールで絵が変わりますよね・・・カメラは奥が深い(汗
一眼で、携帯カメラ以下の画像を撮らないよう~がんばらないとですね(;´∀`)

それでは、よろしくど~ぞ


« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ