模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


ギャン本体終わり

先日、羅心会の例会を行いました

内容としては、千葉しぼり様のイベント報告
芦別展示会などのお話をしました
美味しい物を食べながらの模型談話・・・良いですねw
車で移動なので、お酒が飲めないのが悲しいですが(笑

さてさて、11月も始まり
リアルワークが多忙極まりなしで、体が悲鳴をあげております(;´Д`)


疲れを模型で癒す!!?てな事で

ギャンver 2015 、本体完成ですニャン(爆
ギャン高機動型と題して製作しました~
今、自分が出来る範囲での改修ですが~自分的には気に入ってますw

gytes1.jpg 

gytes2.jpg

gytes3.jpg

gytes4.jpg

また何時ものごとく、武器後回しなんです(汗
まぁ、ギャンは武装が少ないので助かります・・・ねw
同時に、1/20 マ・クベさんのフィギュアも早速、塗りに入りたいと思います~♪
よく考えたら、久々にジオンMS作ったかもです(^艸^)・・・ジオン担当なのにねw

でわ!!

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ