模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


ギャンなんです

10月後半戦、怒涛のブログ更新ですw

作業を止めていた、ギャン製作を再開しました
前回バラバラにした足パーツですが
高機動型?をイメージしていたので、まずはバーニアをスクラッチしてみました

gyansaf3.jpg

プラ角材、プラパイプや、ジャンクパーツを使いそれっぽく作りました(*´Д`*)
それを、バラバラにした脚(ふくらはぎ)にビルトイン~♪

gyanreg12.jpg

作業中の写真なので、背景ごちゃついてますが~こんな感じです
バーニアを覆うように、ばらした脚パーツを装着したのがこちら

gyanssfr45.jpg

切り取った部品を、どう納めるか悩みましたが
力技で、プラ角材やジャンクパーツでフレームを作りセミハッチオープン風にしてみました
先に完成していた、上半身とようやく合体ですw
あと脇腹に定番?のメッシュパイプ処理を追加してます (笑)
頭部のスリットも細めてます

gyansaf1.jpg 

gyansaf2.jpg 

現在、80%完成といった所でしょうか
あとランドセル?部分に少しだけ手を加えて
フィニッシュしようと思います(`・ω・´)ゞ
ジーク・ジオン!

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ