模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


こいつ、動くぞ!

週末弾丸ツアーも終わり、通常業務に戻りますw

季節柄、今から本当の繁忙期になります(汗
そんな中、バタバタしていて忘れていました・・・。
ディフォルメ選手権にエントリーしたSDガンダムを撮影してみました(*´Д`*)

出展はこんな感じで、棒立ち(爆
ベースはV作戦マニュアルw

IMG_0033SDG.jpg

SDガンダムのヘッドベースにHG、MGを使いミキシングしてみました
終わって見れば、色々と勉強になった作品でしたが・・・・。
ちょっとオークション向けな作風になってしまったかもです(反省
これからの課題は、展示会向けのインパクト&プレゼンテーション的な作品、オークション向けな作品を
作り分けできたらな~と思います!

IMG_0026SDG.jpg 

IMG_0028SDG.jpg 

IMG_0027SDG.jpg

IMG_0029SDG.jpg

IMG_0030SDG.jpg 

IMG_0031SDG.jpg

今回のSDガンダムは一つのターニングポイントとなりそうですので、しばらく手放さないで
機会があれば、展示会などに出展しようかな~と思っております
もし、お目にかかる時がありましたら
ご覧になってください(;´∀`)


« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ