模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


東京遠征~帰路

千葉しぼり様のイベントを終えた翌日

少々飲みすぎたせいも有り、遅めの起床w
ちょいと2日酔い状態ですが、ホテルを出発~

築地場外市場へ

IMG_37391.jpg

地下鉄を降りて、市場を散策ですw

IMG_37422.jpg

IMG_37443.jpg

テリー伊藤さんの実家の丸武です
店頭にはアニー伊藤さんもおりました
卵焼きですが、甘めの味付けでしたが~美味し(*´Д`*)
たまご屋で働いてる嫁に食べさせたら、どんな評価になるか・・・。
少し気になりましたがねw

IMG_37484.jpg

あちこちに、海鮮丼、寿司屋が並んでましたが
さすが観光地、プライスがやばかったwww 一杯でMG買えるレベル(汗
前日、リーズナブルな海鮮丼を食べたのもありスルーw
地元の関係者で有名なラーメンを食べた後、甘いのが食べたいと言うことで
スイーツです~イチゴ大福です~ 

IMG_37495.jpg

お腹を満たしたあとは、新宿に行きたいね~と(自分の無理押しですが(汗

IMG_37516.jpg

さすが新宿、半端ない
街がデカイぜ~、移動距離もすごいぜ!!人も多いぜ~!
人酔いしながらも、目的地へ到着~♪

IMG_37567.jpg

IMG_37588.jpg

模型ファクトリーへ行きました!!
ここで、オオゴシ先生が模型教室しているんだ~と(妄想
ミーハー気分丸出しで店内を物色、購入したのはプラ材のみ(地味www
店頭にはNAOKIさんの作例も飾ってありました~生はいいね~♪
お店の横では、青い鋼のアルペジオの展示会が開催されてましたね

IMG_37629.jpg

なんだかんだ帰りの時間が迫ってきましたので、山の手線に乗り
アキバ~羽田へ~移動~

IMG_376786.jpg

羽田ターミナル第一で、Plazouさんと別れ
旭川へと帰路につきました
北海道へ戻ったら、東京と気温差もあるし、帰ったら銀世界www
軽く風邪、ひいちゃいました(汗

2日間の弾丸週末イベントは、これにて閉幕です
色々な人と出会い、楽しく勉強にもなった2日間でもありました

ツアーを共にした、Plazouさん&タカ8さん 
お疲れさまでした!!

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ