模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


ディフォルメ選手権へ行って来ました

10月24日 全日本ディフォルメ選手権へ参加してまいりました~
展示会場へは、事前にグーグルマップで下調べしておいたので
あまり迷うことなく到着できましたw

前日入りされてました羅心会メンバー タカ8さんとPlazouさんと合流し会場入りしました!
会場に着いて、まず驚いたのは人の多さ(汗
そして、弩級クラスの展示品の山(*´Д`*)

そんなスペシャルレベルの展示品の中から、何点かアップいたしました
画像が多いですが、どうぞ!

IMG_3611.jpg

IMG_3614.jpg

IMG_3599.jpg

IMG_3597.jpg

IMG_3714.jpg

IMG_3669.jpg

IMG_3635.jpg

IMG_3636.jpg

IMG_3641.jpg

IMG_3719.jpg

IMG_3621.jpg

IMG_3638.jpg

IMG_3670.jpg

IMG_3644.jpg

IMG_3703.jpg

IMG_3708.jpg

IMG_3702.jpg

IMG_3624.jpg

IMG_3640.jpg

IMG_3701.jpg

IMG_3710.jpg

IMG_3625.jpg

どれも、見ごたえがありハイレベルです・・・。
そんな中、自分の作品は SDガンダム
う~ん、がっつり凹みました(汗 
がんばるぞ~!!

IMG_3619.jpg

と、展示品を眺めていますと
北海道と馴染みが深いモデラーの、ぶちゃさんに出会いまして~
即効、声かけさせていただきました~(模型を始めた経緯が似てて、盛り上がりましたw)
で、良かったら~とラゾクと一緒に記念撮影♪
左から 自分 タカ8さん ぶちゃさん Plazouさん

IMG_3732.jpg

展示会が終わり、夜の懇親会も参加してきました
同じ卓で同席させていただいた、参加者様~
下品なお話で、大変失礼いたしました(滝汗
ブラジルシリーズが、美味しかったwww
そんな出来上がった中の一コマが   これww

IMG_3734.jpg

もう、楽しんでるオーラ全開ですw
あ、アカマンボさん、ぶちゃさん、Re-coさん 勝手に写真掲載してしまいました~ごめんなさーい
この後も、模型界で憧れていた色々な方とおしゃべりができて、夢のようなひと時でした
模型を通じての、このような場を体験できて
とても楽しく、勉強にもなりました~本当参加できて良かったな~と(遠い目

宴会も終わり、余韻冷め遣らぬまま
次に逝ったお店は、アキバと言えば避けられぬ?
メイドカフェwww

IMG00526.jpg

萌え萌えウォーターで出迎えられ
萌えエキスを注入されましたよ(*´Д`*)<うわ~
まぁ、これも社会経験と言うことで(爆

ともあれ、展示会からの懇親会
無事に終えて、ほっとしております
運営された、千葉しぼりさま、参加者様
本当にお疲れさまでした!!!


« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ