模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


作業スペース模様替え

ちょいと喉が痛いです(汗
また風邪ぶりかえしたかな~、なんとか週末には体調を万全にしないと(;´Д`)

体調管理もそうなんですが、模型製作スペースも
なにやら、ごちゃごちゃしてきまして
ちょいと整理してみましたw

整理に伴い、ディスクライトも新調しました~
今まで以上に明るくなり、卓上が広くなって良い感じです(*´Д`*)

山田照明さんの、Zー999を取り付けましたよ

IMG_rm3578.jpg

IMG_rm3579.jpg

蛍光灯モデルですが
部屋照明を落としても、この明るさ
もっと早めに買っておけばと、ちと後悔しております(汗
あと、使わない工具は工具箱に放り込んで
机の上をすっきりさせました~

それでは、作業スペース整理に戻ります!! でわ!!


« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ