模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


ギャン再開しましたよ

更新ごぶさたです(汗
ちゃんと生きておりますw
色々とバタバタしてまして、体調不良やらで
気が付けば~日が空いてしまいました(;´Д`)

さてさて
10月24日に開催される、千葉しぼり様イベント
「全日本ディフォルメ選手権」に向けての作品が完成しました
私事情で開催当日の現地入り参加の為、羅心会メンバーのPlazouさんに作品の持込を
お願いする形になります、どうぞ宜しくお願いします┏〇ペコリ

img9aba48e90krw7w.jpeg 

ディフォルメ作品が終わったので
製作を止めていた、ギャンを再開してみましたw

最初は脚を魔改造しようとしたのですが、調子にのりすぎなほど
切り刻んだ為、迷宮入り(汗
テンション下がったのでw 上半身、スカート周りを製作しました

IMG_g3575.jpg

IMG_g3574.jpg

IMG_g3577.jpg

IMG_g3576.jpg 

ギャンのスタイルを生かしながら、ディテールを軽く加えました
スカート内部、腰には塗装後にパイピング予定
今回の製作コンセプトは「高機動」です
どんな着地になるかは・・未定ですが
楽しんで製作して行こうかと思いますー!
ギャンが終わったら、一息入れたいかな~ (´ー`)y─┛~~ なんて・・・。

でわでわ!!


« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ