模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


北のモデラーズ大作品展~例会

本日は、午前中は子供の学習発表会へ
午後からは、ひこうせん様主催の「北のモデラーズ大作品展2015」へ行って来ました
今回、展示会の方に羅心会の作品も並ばさせていただきました、ありがとうございます
また来年もお世話になるかと思いますので、よろしくお願いいたします!

作品の方はこんな感じでした

IMG_35444.jpg

これだけF1が並ぶと圧巻ですね~
そのうち、F1も作ってみようかな~と思います

IMG_35611.jpg

IMG_35433.jpg

ドラマを感じますね~、フィギュアの表情も雰囲気でてました!
泥臭い感じ?大好物ですw

IMG_35577.jpg

MaKです、最近自分もハマッテますw
こういう、メカ感はいいですね~参考になります

IMG_35511.jpg

綺麗に塗られております、いい感じです!!
カラーリングもセンス良いですね

IMG_35533.jpg

サバゲーでお世話になってます、チームわんこさんのヴァーチャロン
このような、同じ作品をコラボするチーム力~グッジョブです!これから期待ですね!

IMG_35555.jpg

IMG_35477.jpg

そして、羅心会スペース
羅心会はガンプラ・カーモデル・スパイシーモデルと多ジャンルグループ
ある意味、ゲリラ組織かも(笑
色々なカテゴリーを共有しあえるのは模型の良いところなんだな~と(汗

展示会を終えて、夜は羅心会の例会を行ないました
肉を食いながら、来年のHMEへのイメージ構想など・・・。

rei1.jpg

おおげさかもですが、HMEまで10ヶ月を切りました(爆
模型スケジュールは満載感ありますが、楽しいのでOKとします(*´Д`*)
さーて、本日は動きっぱなしで疲れたので寝ますww

でわ~


« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ