模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


食べマルシェ

久しぶりに天気が良いですね

連休中、模型ばかりやってると刺されそうなのでw
家族を連れて、食べマルシェに行ってきました
駅前から、北上してやるぜ!!と意気込みましたが・・・。リタイヤ(爆
人の多さでお腹一杯にwww

tabe1.jpg

駅前会場はこんな感じでした
座る場所が、ちらほらで
ほぼ立ち食い状態ですなぁ

看板のAEON STYLEが NON・STYLEに見えたのは内緒w

途中で、ゆっきりんを見かけたので激写!!

tabe2.jpg

可愛いね~そのうち、ベアッガイさんで作るか(*´Д`*)
それと、どさんこワイドのロケ隊もきてました
丁度リハーサル中だったのかな??

tabe3.jpg

写真を撮る前に、食べてしまったので
食材の写真が無いや(汗

23日まで開催との事なので、お腹が空いてる方は是非w

よろしくど~ぞ

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ