模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


やってます

気が付けば、9月も折り返し地点を過ぎました(汗
HME後、燃え尽きたのもあり
時間もあっという間に過ぎた感じです・・。

そう、他メンバーもブログで既にアップしていますが
9月で今までお世話になってましたTPCを卒業いたしました
そして、現在は硬派な模型サークル「羅心会」に所属しております
模型、サバゲー、クッキング(謎)とさまざまな活動をしておりますw

ra1.jpg 

これから、色々な模型活動でお世話になりますが
よろしくお願いいたします┏〇ペコリ

さて10月に行なわれる、千葉しぼりさんのイベント

201411280159336a4.jpg 

ディフォルメ選手権へ向けて、こちらを製作中です(汗

IMG_3489.jpg 

IMG_3488.jpg

IMG_3487.jpg

ディフォルメ難しいですね(;´Д`)
形になってきましたので、細かいディテールを加えていきたいと思います!
寒くなって来ましたので、皆さん風邪には気をつけましょうね

よろしくど~ぞ

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ