模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


ギャン・REVIVE

9月に入り、急に寒くなりましたね
短い夏も終わりです(しんみり)
HMEが終わり、少々テンションは鎮火感ありますが・・。

現在2体のキットを亀速度で製作中(汗

まず1体は、HMEでパチ組みしたギャンですw
大体の形ですが、スカートを分割してバーニアを増設
ジオン系は、ここを弄らないといけない衝動に駆られます

そう、短いスカートを履いた女の子を下から見たくなる気持ちと同じです・・・(;´Д`)<変態がいるぞ~!

IMG_3485gy.jpg

IMG_3486gy1.jpg

もう1体は、ディフォルメ選手権へ向けて
色々な変化球の案もありましたが、ここはスパイシーモデラー・タカ8さんにお譲りして(汗
直球ファーストガンダムです
これも、各部のバランスを調整しながら
ちんまりしたガンダムを目指してみます・・。

IMG_3484_78.jpg

優先順位は、千葉しぼりさんのイベントですが
テンション・マック〇でガンバルぞ!っと!



« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ