模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


HME2015燃え尽きた

燃え尽きたぜ・・。真っ白に・・な・・。

HME2015北海道モデラーズエキシビジョン
無事終える事ができました~
そして嬉しい事にHME大賞を頂くことが出来ました~
メンバー様の成功してやる!という思いが届いたのかもしれませんね

IMG_3389.jpg

IMG_3336.jpg

IMG_3392.jpg

IMG_3341.jpg

ガンプラ・スケール・スパイシーバイク(謎 等
TPC卓は色々と見所はあったと思います

うちの詳しい卓紹介は、他メンバー様ブログにお願いするとして(汗
気になった作品の一部をご紹介いたします

IMG_3430.jpg

ツヤ、リアル感が半端ないです(汗

IMG_3384.jpg

IMG_3376.jpg

このような世界観は好きですw
サビ大好き(*´Д`*)

IMG_3359.jpg

IMG_3344.jpg

IMG_3423.jpg

雑食モデラーとして、フィギュアをやってみたくなりました(爆
1/8あたり・・・をそのうち・・・w

IMG_3363.jpg

もう、これは僕のツボですw何も言えませんw

色々な作品を見て良い刺激になりました!
次回はどのような参加の形になるかは・・・不明ですが
今年参加された、メンバーの皆様 お疲れさまでした!!!!

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ