模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


完成しました

いよいよ北海道最大級の模型イベント、HMEの開催が迫りましたね

正直、ヤン車ロールアウト後の残り時間は
体力回復を図る予定でしたが・・・・。
ギリギリまで模型してやりましたよ(汗
恐らく、完成速度は過去最速かも?

と言うことで、ガンダム・マーク2完成しました!!
スジ彫りメインのディテール追加など・など・。

mk2e4.jpg

mk2e1JPG.jpg

mk2e3JPG.jpg

残存体力で写真をとりまして・・・ここでエナジーダウンww
さて、残り時間は梱包作業、部屋掃除・・・。そしてHPゲージ回復をさせたいと思います!!
では、HME参加メンバー様
盛り上がって行きましょう~!!!(*´Д`*)

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ