模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


いつもと逆にしてみる

ゲリラ豪雨が毎日~ハンパないですね~
雷も激しく鳴りますし、おかしな天気です(汗
雨が上がると、気持ち涼しくなるので・・・。そこは良しとしましょうw
きっと、この異常気象の原因は

ゲリラリラ・ボスゲリラさんか

bos.jpg 
 
3a57d4e2.jpg 

この人達が、暴れているのでしょうね~(*´Д`*)


まぁ冗談は置いておいて
お盆休みより、製作開始しましたMGマーク2ですが
何時も武器製作でテンションが下がるので、先に武器作りましたw

wa2mk2.jpg

今現在で、武器とフレームまで完成しました!!
息抜きでなく、全力モデリングになってしまいました(爆

mk2fr1.jpg 

mk2fr2JPG.jpg 

ずーとPGをいじっていたので、MGがHGサイズに感じてしまいます(大げさ)
それでは、マック堺チャンネル見ながら
製作再開したいと思います~

スカン・スコン・スキーン!!

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ