模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


8月突入

8月に入りました
毎日がハンパない暑さでバテバテですが、エナジー補充でがんばっております!!
そしてHMEまで、あと20日と言った所でしょうか~燃えてきますねw

さて今日こそは、展示品の製作でも~と思いましたが
子供の夏休み=どこか連れて行け=家族サービスの計算式が発生した為
近場の、旭山動物園へ行って来ました(爆

imo.jpg

暑い日こそ、熱い物を食べる~これ裸族の掟ww
いや、ジャガバター 美味しかったです(*´Д`*)

帰宅後、体力回復の為プチ睡眠しまして
1/35フィギュアの塗装をやりました

IMG_f3330.jpg

IMG_f3331.jpg

これを、T-34と絡ませて一つの場面を作ろうと思っております~
今回のフィギュア塗装方法は、下地&基本色をアクリル塗料で塗り
陰影を油彩で描いてみましたが、今までで一番楽に塗装ができたかも?
これが、今後自分のスタンダードになりそうですw

それと、最後にスケジュール的にギリギリですが
TPCカーモデル卓の応援として、グラチャン系~やってみようと思います!!
動画サイトで、出っ歯、竹やりみたら変な所のスイッチ入りました(謎

や、やってみるさ!!(クワトロ)

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ