模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


TPCミーティング

おはようございます! マック堺です(爆)

昨日は、TPCミーティングでした~
ほぼ、HMEへ向けてのミーティングだったかな??

雨降り&モデラーの熱気で蒸し暑かったですw
色々レイアウトを考え、より実戦的な感じで話し合い
方向性が見えてきた感じがしました(後半はいつもの下トーク炸裂でしたがw)
また、皆さんの作品写真を撮り忘れました(汗
こーんな感じで雑談しております~

IMG_3314.jpg

IMG_3313.jpg

あと昇格コンテストで昇格された皆様、おめでとうございます~!!
ハイレベル争いでの昇格、素晴らしいと思います

さて、7月も後半戦突入
時間ある限り、手を動かしたいと思います~(`・ω・´)ゞ


« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ