模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


光る機体

気温差が激しいですよ、北海道w
ただ今、体力&鋭気充電中・・・。

さて、ユニコーン計画もベースに機体を備え付ける所まで来ました。
絶賛、腕製作中~と行きたい所ですが・・・全然進んでません(汗)

ユニコーンをベースに固定、LEDの配線の接続・・・等・・・。
なかなか、物が大きいだけに楽勝とは言い切れませんね(;´Д`)
そんな中、LEDテストも兼ねて軽く撮影してみました

pghead12.jpg

pgbackpJPG.jpg

bsup1.jpg  

実際クリアパーツに塗装を入れてるので
思った以上に、光が通りませんでした( ´Д`)=3
ただ、怪しい光をおびて雰囲気はでてるので良しとしましょう

そして今回は背景にハイミロン生地の布を使用して撮影しました~!
光のコントロールは難しいですが、漆黒のバックを割りと簡単に作れるので
好みも有るとは思いますが、これ気に入りましたw
模型も写真も日々勉強です(汗


« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ