模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


戦場レポート

本日は快晴なり!!
そして恒例のサバゲーでした!

朝はまた雨かな?と不安がよぎりましたが
無事、天気は晴れと変わりました(良かった)

さて、今回のサバゲー表紙はこれw

tsbg3.jpg

ガチゾンビです、何か哀愁を感じます・・。

そうだ!!サバゲーへ行こう!!と言うより
そうだ!!墓場へ行こう!! が正しい感じです(笑

tsbg2.jpg

前回より緑の成長が進んでブッシュが深くなったのか
目の調子がイマイチだったのかw
敵の索敵に苦労しました(;´∀`) 次回はがんばるぞ~

そして、今回は前回うまそーだった
鍋焼きうどん~やりました!!
気温が高い中の鍋焼き・・・。これこそ ラゾクの真骨頂(謎

IMG00433.jpg

さてストレス発散も完了!
引き続き、模けりたいと思います~


« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ