模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


リアルタンクと製作報告

6月です
何かと肌寒い日が続きますね(;´Д`)

本日はリアルタンクを拝見する為
旭川駐屯地祭に行ってきました~
今回はF-15戦闘機が、訓練展示に飛来すると聞き楽しみにしてましたが・・・・。
天候不良の為、中止になりました(涙

何年か前に、ブルーインパルスが飛来された時以来の飛行展示だったのに残念です
陸戦の訓練展示は、毎度見てますが~やはり萌えますねw
まさにサバゲー再熱中だから・・・余計かもですが(爆

type10a.jpg

10式戦車
現代戦車は、資料があるだけに難しいですが
キットが有るので、何時かは作ろうかな・・・。(参考資料として激写しまくりました)

type74.jpg

74式戦車
このような部品に萌えてしまう変態です
案外、綺麗にしてますね~すす汚れ無しです
もっと見ていたかったのですが、気温も低く風邪ひくまえに帰還w

さて
ユニコーン計画ですが
やっとこさ、脚完成しました(汗
脚だけでもMG並のサイズ

fglegs3.jpg

felegs1.jpg

felegs2.jpg

fglegs5.jpg

fglegs4.jpg

次は腰の製作に入ります
腰をドッキングしたら、ようやく自立です・・・。なんとなく目処がつきましたね
3兄弟で一番遅れておりますが、がんばります(`・ω・´)ゞ


« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ