模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


なんとなーく

本日は休日出番の代休でありんす

ようやく、気温も上がってきましたね
あったかくなると、外でBBQやりたくなりますw
その前に、野外で鍋焼きうどん計画を実行です(*´Д`*)

さて、ラプラスプログラムの方ですが
現在ここまで完成しました~

f1.jpg

f2JPG.jpg

胸像レギュレーションであれば・・・完成です(爆
ここまで組んで、PGはMG以上に組み立て時は気を使いますね~
複雑可動?キットなので、擦れて塗装が持ってかれます(涙
あと、悩んだアンテナですが何回かリトライしまして・・・・。
忠実再現を諦めましたil||li_| ̄|○il||li


悩んでイメージを参考にしたのが・・・これw

img_2.jpg 

伊達政宗のかぶとの前立て~
プラ板とキットのアンテナをモニョモニョして作り変えました
オーバースケール&アレンジですが・・・・・3号機です(滝汗
次の工程P16~脚部に取りかかりたいと思います!!

で、毎回記事に絡むガンネタですが
メインアームのAK74

スコープ搭載しましたw
さらに・・・・重量が増えちゃいました;´∀`)

ak74mn_12.jpg

これで次回は狙い撃つぜ!!! ( ´-ω ・)·︻┻┳══━一
アメリカンスナイパーことOGでした(謎
でわ!!


« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ