模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


TPCミーティング

ホルモンと玉ねぎって、絶妙なバランスですよね~
最近めっきりとカルビを食べないOGです(笑

さて、今日はTPCミーティングでした!
何も持って行くものが無かったので、急遽職場でAT-STをパチ組し
持っていきました(*´Д`*)
何時ものように雑談会です~

tpc9.jpg

tpc10.jpg

MGがここまで揃うと圧巻ですなぁ

tpc2.jpg

tpc1.jpg

tpc8.jpg



tpc7.jpg

tpc6.jpg

tpc5.jpg

今回はカーモデラー様が多く集まりましたね~
模型の後ろにはモンスターwww
皆さん活力付けすぎ(爆

tpc4.jpg

tpc3.jpg

あとHMEに向け、展示方法を会議したり~
このブラックホールをどう生かすかが・・ポイントですかね

tpc11.jpg

さーて、ユニコーンがんばるぞ~(`・ω・´)ゞ

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ