模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


カスタマイズ

ども~眼精疲労中のOGです(`・ω・´)ゞ

先日、空けてはいけない箱(パンドラの箱)を開封したわけですが
説明書の通り、胸パーツから攻めてみました

bod1.jpg

LEDユニットを取り付けながらの作業を考えないと駄目そうですね・・・。
あと、PGはパーツの合わせが固いっ(涙
固くないと、間接が保持できないのでしょうが・・・パーツをぶっ壊しそうです(^艸^)


ずっぱまりのガンの方ですが
ちょいと、カスタマイズしましたー!
ストックをマグプルCTRストックに変更しました(レプリカ)

構えた感じ、かなり~しっくりきましたね~・・・満足!!
ただ、ストックを折りたため無くなりましたがね・・。

ak74_1.jpg

アメリカとロシアの夢のコラボレーション(笑
下が変更前のノーマルストック

saba5.jpg

そのうち、レール付きのハンドガードに変えてフォアグリップ付けたいなw

後、このガンはミニバッテリー仕様でして
以下2種類のバッテリーを撃ち比べてみましたよ~
上 7.4vリポバッテリー
下 8.4vニッケル水素バッテリー

batt1.jpg

やはり、電圧は低いですがリポの方が切れが有りますね、メインバッテリー確定ですね
サイクルも早い気がします(多分
8.4vニッケル水素バッテリーも、全然いけますね~気持ち、切れが悪い感じ?
しかし1700円位というコスパ抜群ですので~予備バッテリーとして運用したいと思います~!

今回はガン・ブログみたいな感じになってしまいました(爆
でわでわ!!

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ