模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


パンドラの箱

いきなりですが

一生カレーしか食べられない
一生ラーメンしか食べられない

あなたなら、どちらを選びますか?w

自分は迷いましたが、米を食べられるカレーを選びました(*´Д`*)
まぁ、くだらない会話が身近であったもので・・・(汗

さてさて
1/100 作業員 塗り終えましたので報告~
目標には足らず、23体でフィニッシュです
ウルトラ警備隊風になりましたが、ご勘弁くださいー!

sagil1.jpg

そして、ついにパンドラの箱を開封!!(待

uin1.jpg

説明書、分厚い(汗
ま、まぁ 的を絞って仕上げていきたいと思いますよ~

完成形のイメージが欲しかったので、HGをパチ組

ff112.jpg

カラー変更とサイコフレームの発色
色々考えるとこは有りますが、俺的フェネクスやってみたいと思います!!!

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ