模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


第一目標終了

あっという間に連休終了~
いまだに筋肉痛が取れず(汗
足にバンテリンを塗りすぎて、臭いのなんのw

さて模型活動の方ですが、当面の目標の一つを片付けました~
これで、ネクスト・ステージである・・大物PGユニコーンに着手できます

第一目標は今回
これで攻めました~

最近のマイブーム Ma.Kです
またか~、ガンプラ作れ~と言われそうですが(滝汗
ロペスを塗りたかったので、強制マシーネンになりましたil||li_| ̄|○il||li
土曜が仕事なので、日曜にはてづかさんに持って行きたいと思います
ビルド祭りのドムも回収しに行かないと・・・。

で、写真をさらっと撮りましたので~公開いたします

IMG_0001.jpg

IMG_0002.jpg

IMG_0003.jpg

IMG_0004ma.jpg

汚し満載ではありますが、自分のカラーは出せたと思います
オリジナルマシーネンとは、違う味付けしてますが・・そこもカラーと言うことで(爆

でわ、久々にランボーでも見て寝ます~(`・ω・´)ゞ

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ