模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


連休は戦場へ

どんも~戦場カメラマンのOGですw

はい、今回は千歳に有るバトルフィールド山猫へ
行って来ましたよー(*´Д`*)

saba1.jpg

ゲートをくぐると~テンション上がってきましたよー
んで、ここのフィールドは後半2戦ほどノン電動ガン戦がある為
知人より、エアコキのショットガンをお借りしました(汗
東京マルイのM3ショーティ・・・だったはず

saba4.jpg

弾をこめたり、装備を武装していくと
昔の記憶とテンションが蘇り~
駄目な大人の完成www

saba3.jpg

男たるもの、迷彩服を着ると
燃え上がってきますね(謎
ちなみに、知人は謎のゲリラ組織?みたいな感じで参加してました

saba2.jpg

約10年ぶり位の、サバゲーでしたが
メチャメチャ~楽しかったw
何人か狩る事も出来たし、ストレス発散にもなりました~
運動不足の解消にもなりますね

ゲーム開始前は、もちろん元気いっぱいな訳で・・。ダッシュしまくりました
終盤にかけて、足の上がらない・・・ただの老いぼれに・・・il||li_| ̄|○il||li
歩く速度は亀(;´Д`)

で、今回使用した電動ガンなんですが
やはり年代物の為
初速70m/s程度しか出ないわ、弾道はばらつくし給弾不良は起きるわ
駄目駄目でした(涙

これでは、今後の戦場を切り抜けるのは厳しいな~と考えてましたら
知人が、次世代電動ガンのAK74MNを格安で譲ってくれました~(アリガトウ)
これでジオンは10年戦える!!!

saba5.jpg

そんな事で、記事を書いてる中
足が筋肉痛で、プルプルいってますが
ゴールデンウィーク後半戦は、家族サービスと模型の
二本立てで行こうと思いますー!!!



« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ