模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


貴子ロールアウト

5月になりました~
明日から、GWとなりますね!家で模型をじっくりといきたいのですが
実家に帰って来いと、親から電信が入りましたので
前半戦は、実家の室蘭に帰ります~
しばらく、ネット環境がミノフスキー粒子の影響で不通となります(爆

色々やることがある中

ロペス貴子さんロールアウトですw

rope1.jpg 

rope2.jpg 

rope3.jpg

前回より、そんなに塗りこみしませんでしたが
顔の化粧とつや消しコートで、なかなか人間味が出たかな~と思います
自分的には、結構~萌え度上がった気がします(;´Д`)

塗装工程は、下地塗装をエアブラシでラッカー塗装後
ライフカラーとアクリジョンで塗りこみました

それと、1/35もそうですが
自分は、何時もこの筆を使っております

IMG_3211.jpg

上から、タミヤ モデリングブラシPRO面相筆 No.1  No.0  No.000
この3本をメインに使ってます、ウィンザーニュートンも使ってみたいのですが
我慢~我慢~ ( ´Д`)=3
    
あと、これも気を見てパチ組みしたいと思います
ラゾク・プロジェクト・ユニコーン(仮)に向けて!!!

IMG_3208.jpg

もう一つ、これも合間見て塗りたいと思います

IMG_3209.jpg

THE・作業員達!!!

予定では、男女含みで3色ダンゴバリエーションで仕上げようと思いますよ~
色々書き連ねましたが、現状このような形でモケっておりますー!!


« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ