模型の製作日記や日々の戯言が書いてるブログでござる


現実逃避旅お台場編

さてさて、現実逃避ツアー(謎)の最終日&移動日となります

最初は定番のスカイツリーでも眺めて帰る予定でしたが・・・。
ここはオヤジのわがままで(汗
お台場を経由して帰ることになりました(`・ω・´)ゞ

まずは、はちたま展望室が印象的なフジテレビです!(展望室写ってませんがw)

IMG_3009.jpg

近くで見るとデカイビル?でした
一般開放しているエリアを見学するはずでしたが、あいにくの定休日(涙
しょうがないので、屋上エリアに置いてあったルフィを激写w

IMG_0206.jpg

いきなりテンションが下がってしまいましたので
フジテレビの横にある・・アノ有名なダイバーシティへ!!!
もちろん、目的はアレデス

IMG_3031.jpg

IMG_3023.jpg

お台場ガンダム!!!
おやじだけハイテンションになったもので
子供と嫁は、ダイバーシティ内のテナント見学に向かってしまったとさ(爆

IMG_3015.jpg

IMG_3025.jpg 

まさしく 1/1 ガンプラw
日本の技術はたいしたものです
ガンダムを激写した後は、ガンダムフロント東京へ

IMG_3035.jpg

IMG_3040.jpg

IMG_3041.jpg

時間が無かったので、一巡して帰りました
お客様のほとんどが、日本語を話さないアジア圏の人達でしたね(;´Д`)
ガンダムはアジア圏で、大ブームなのが伝わりました

お次は、デックス東京ビーチへ向かいました
ダイバーシティから徒歩で数分ですかね~

目的は、有名人の蝋人形が展示してある「マダム・タッソー東京」です!

ジョニーデップ

IMG_0209.jpg 

音速の貴公子 アイルトン・セナ



IMG_0257.jpg

マドンナ

IMG_0281.jpg

世界一運が悪い男  ブルース・ウィリス
IMG_0338.jpg

アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピット

IMG_3137.jpg 

外人は、顔がデコボコしているから
案外似せやすいのかな?と思いましたが・・・これを見て焦りましたw

IMG_0236.jpg

浅田 真央ー! いやいや・これ本物でしょ~と言う位そっくし(;´∀`)
で、ここからアイドルへ~

大島 優子

IMG_0265.jpg

で、AKBで一番好きな~まゆゆ

本物では無いのに 変なテンションになった俺ww

IMG_3094.jpg


IMG_0286.jpg

全部で60体位ありまして、結構~思ってた以上に楽しめました
1時間位、あっという間に過ぎます
写真撮影OK、おさわり?有りw
機会がありましたら、是非是非!!

マダム・タッソーを見終わり、中途半端に時間が空きましたので
同じビルに有る「東京お台場のトリックアート迷宮館」へ
美瑛に有るトリックアート博物館の日本版?みたいな所でした

IMG_3194.jpg

説明不要ww
まぁ、こんな感じで遊ぶ所ですil||li_| ̄|○il||li
恥じらいを捨て! 全開で遊びましょうwww

IMG_3196.jpg

IMG_3190.jpg

と、ここでタイムアップ!!
りんかい線~モノレールを乗り継ぎ羽田空港へ~
現実逃避旅行も、これにておしまい!!

さぁ~さぁ~現実に戻ってきたので~
思う存分~サバゲーするぞ~(待
いや、模けって~もけまくるぞ~(`・ω・´)ゞ


« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

OG

Author:OG
北国在住の雑食モデラー
チーム裸族3号機です
相互リンク、コメント等
お気軽にどうぞ!

参加コンペ

MG

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイート

更新情報

最新記事

カテゴリ

Counter 


まとめ